Refined, understated luxury, impeccable taste and enviable quality.

Home  



New Home, New Life

お久しぶりです。
就職しました。引っ越しました。新しい生活が始まり、新しい環境に慣れようとしています。

去年のボストンキャリアフォーラム以来まったく就職活動をしていなかった私は大学卒業後もマイケルでとことん働きまくるのかと思いきや、ボストンで面接した会社からまた連絡がありニューヨーク支社のほうへ面接を受けてあっさりと決まりました。

なので至急、掛け持ちのバイトをやめニューヨークへ引っ越しました。

マイケルでは惜しまれて惜しまれて送別会で店長と一緒に泣きまくりました。色々な人からプレゼントを頂き、どれだけ大事にされていたのかを再確認させられました。大変でしたが本当に幸せでした。

そんなこんなで、今は東海岸にまた馴染もうとしています。こっちは日本みたいに湿気が多くてイヤです。9年前まで住んでいたのに何で覚えていないんだろ?

End of the Chapter

New Bloom

明日、卒業します。
大学生と言う美味しいポジションから社会人になるのか。(´・ω・`)
無事、卒業できるのと同時に何か寂しい気持ちがあります。

バカ高い大学に学生ローンを背負いながら行った甲斐はあります。山のてっぺんから見渡せた大都市と海、雨のち晴れの日に海の向こう側に現れた島、空港から飛行機が飛んでいくのを見ながら授業を受けれた五年間はこれから一生の宝物です。太陽の傾きによって金色に輝いた海も、空気圧で雲がキャンパスより低くなり土地と海全体をやわらかいカーペットのように覆いつくした日も、今思えばなんて贅沢な景色www(爆)
わざわざ片道一時間半かけて大学へ行かない限りもう滅多に見ることのない景色でしょう。

これから頑張って生きたいと思います。

It's Life

I can Fly

お久しぶりです。生きてます。

さて、去年のクリスマスから今日まで色々なことがありました。が、F1並みの速さで日々が過ぎていくのであまり覚えていません。orz

その中でも印象に残ったことと言えば、とんでもないお客様です。はい、今年もちょくちょく笑い話として書かせていただきます。

大学、最後の後期。五月には卒業し社会人になると思うと、もう甘ったれた生活はできないんだなと痛感します。何となく、学生時代の幕を閉じるのが怖いです。

就職活動を休止しました。(爆)大学卒業したら就職浪人。。。ではないのですよ。一応マイケルで昇進しオペレーション・マネージャーになりました。責任が重くなりますが、やりがいがあって楽しい日々を送っています。結局、ここから離れるのが自分にとって非常に惜しいらしいです。大学を卒業し、公認会計士の資格を取るまでがんばるぞ~!

Copyright © WVLI
